賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
fx24時間手数料最安値口座は?初心者でも稼げる投資FXでがっつり稼ごう


株・金・不動産など投資と言ってもその種類は非常にたくさんあります。

その中でも「FX」は初心者に最適な投資として、主婦やサラリーマンなどもう少しお金を稼ぎたい人に大人気です。

FXは24時間いつでも5分程度から出来るので、お昼休みや家事の合間・仕事終わりに家で一服しながらなど、その人その人のライフスタイルに合わせて取引が出来るのが人気の理由の一つです。

さらに投資というと何万円~何百万円もの資金が無いと出来ないものでしたが、FXならなんと4円から取引をすることができます。(SBIFXの場合)
投資をするのには大金が必要・・・なんて時代はもう古いのです。

そんな手軽に始められて、がっつり稼げるfx24時間手数料最安値口座は何処でしょうか?


そもそもFXとは?


FXとは外国の通貨を売買して、利益を出す取引のことです。例えば「1ドル=100円」のときに10万円で1,000ドル買います。

しばらく経ち、「1ドル=110円」になったら手持ちの1,000ドルは11万円に交換できるので、1万円得をします。

このように異なる2国間の通貨を取引して、為替レートの差額が儲けになる仕組みがFXです。各通貨の値動きを売買して稼ぎますので、現在のように値動きが激しいときはチャンスになります。


FXについて詳しくは
fx24時間手数料最安値口座は?稼ぎ方は?FX入門

漫画で楽しく学ぶ
漫画でFXについてやさしく学ぶ



小さい資金で大きく儲けれるFXの仕組み


先ほどの例で「1ドル=100円」が「1ドル=110円」になったら、10万円が11万円になると紹介しました。

FXでは「レバレッジ」と呼ばれる少しのお金で大きなお金を動かせる方法を採っています。レバレッジは資金を担保にして、その25倍までの金額の取引が行える仕組みです。

例えば、50万円を証拠としてFX会社に預け、レバレッジを20倍にして、1,000万円分の外貨を取引することもできます。その金額で米ドル/円が10円変動すると、+100万円もの利益が発生するのです。

レバレッジを使えば大きな取引ができ、ちょっとした為替の変動でも大きな利益を上げることができます。



fx24時間手数料最安値口座はDMMFX!



fx24時間手数料最安値口座はダントツでローラさんのCMでお馴染みのDMMFXです!

業界最安水準のスプレッド、そして最高水準のスワップ金利で、デイトレードで稼ぎたい人から外貨預金のように金利でゆっくり稼ぎたい人まで、どんな人でも満足できる最高水準のFX会社です。

また、DMMFXはスマホでもPCと同じように取引が出来るよう、使いやすさ・見やすさを追求したツールを提供しています。

昼間お仕事のサラリーマンからなかなかまとまった時間が取れない主婦の方まで、DMMFXなら何時でも何処でも取引が可能です。

さらにDMMFXではたった1回スマホで取引するだけでキャッシュバックが貰える超得なキャンペーンをしています。


詳しくは
fx24時間手数料最安値口座はDMMFX!その特徴は?



さらにDMMFXは無料で練習できるデモトレードにも力を入れており、他のどの会社のデモトレードより分かりやすく、サポートの充実しています。

初めての人でもすぐに分かる使いやすさ&ゲームのように楽しめる配慮がされており、楽しく遊びながらFXについて学ぶ事が出来ます。


fx24時間手数料最安値口座はデモトレも充実!
無料で練習できるデモトレード特集

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。