賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
fx24時間取引で今月の1位は?


FXとは為替の動きを予想して投資し、収益を得る新しい金融商品のことで、簡単に言うと「円が上がるか下がるか」予想する2択だけの取引です。

人気急上昇中のFXを始めるなら、みんなが稼いで大人気の所で始めたいですよね。

ここでは今一番アツイFX会社を紹介していきます。
fx24時間取引で今月の1位は!?




fx24時間取引で今月の1位は!?業界最安水準のスプレッドで稼ぎやすいDMMFX



低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等でユーザー支持を拡大!今では取引高第1位になるほどの人気ぶりです。

「まずは試したい」という人も安心して始められる、FX初心者に特におすすめのFX会社です

fx24時間取引で今月の1位はDMMFXで、低コストでFXをしたい場合にはDMMFXが一番お勧めです。

さらに、DMMFXなら充実のデモトレード機能・万全のユーザーサポートと無料で練習するのに最適な環境を提供しています。

もちろん本番と練習では精神状態が違うのですが、練習してから本番に望む方が勝ちやすいのは間違いなしです


詳しくは、
fx24時間取引で今月の1位はDMMFX!ユーザー人気No.1





fx24時間取引で今月の1位はDMMFX!FX体験談特集

FX初心者時代は、時間があればいつでもパソコンに向かって取引をしていました。
ポジションを保有していないと何だか落ち着かない気分にもなり、ある意味FX中毒だったかもしれません。

今現在はというと、夜の15分間だけの取引です。多くても30分以上は取引をしません。まさにゆとり取引です。

FX取引を重ねて気づいたのは、稼げる時間帯だけで取引すれば十分に利益を重ねられる、ということです。

流動性の悪い日本時間のお昼頃に取引をする必要はなく、ニューヨーク市場とロンドン市場の取引時間が重なる夜の10時~短時間取引するだけで十分なのです。

実際一番稼げる時間はその時間帯です。それに気づいてからは、夜の15~30分間だけ取引するようになりました。
その時間に自分の得意とするパターンで売買し、数万の利益を出したらそれで一日の取引は完了です。

その他に長期運用のためのポジションを保有していますし、自動売買ツールも利用して24時間取引をしています。
それらだけでも月に数万円~数十万円の利益になるので、デイトレはしなくても良いぐらいです。

もし疲れていたり、気持ちが乗らない時は無理してデイトレはしません。

気持ちにゆとりがあれば、ゆとりのある取引ができますし、 資金に余裕が生まれると気持ちにも時間にも余裕が生まれる、そう、正のスパイラルが発生するのです。

ですから私のFX取引のポイント、ゆとりある取引は成功の秘訣なのです。資金・時間・気持ち。
この3点にいつもゆとりを持たせること、これが成功への道となると私は考えていますし、実際に体験済みです。

後は常に目標を持って取引をすることも心がけています。そうするとモチベーションも高まり、だらけることもなくなります。今現在の目標は海外移住です。

オーストラリアあたりに移住することを夢見ながら取引していますので、 自然と気持も高ぶり、取引への集中力も増していきます。何か達成可能な簡単な目標を建てて取引すると、 成功への階段をさらに駆け上がることができると思いますよ。




fx24時間取引で今月の1位はDMMFX!FX会社比較で違いを確認しよう


FX会社徹底比較!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。