賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このエントリーをはてなブックマークに追加   
副業 高額在宅ワークの稼ぎ方kzw方式体験談


副業する時間があるなら「本業で昇給できるように頑張るべき」という考え方を持った人もいます。

しかしながら、副業とは単なる収入アップだけではなく、本業とは一線を画する「目的、生きがい、楽しさ」を見出せる第2の仕事です。

帰宅後や土日に独立や起業の実践練習として、副業をこなす人も多いです。

ここでは「副業 高額在宅ワークの稼ぎ方kzw方式」体験談をまとめました。





バーコードシール貼り


平均収入
単価0.1~2円のところが多いようです。

バーコードシール貼り 副業 高額在宅ワークの稼ぎ方kzw方式体験談
私は内職を探しているのですが、内職をしている友人にどんな仕事があるのか訊ねてみたことがあります。
友人がお勧めするのは、バーコードシール貼りでした。 これはコツさえつかめば単純作業なので、割と楽にできる仕事なのだそうです。
でも、私は手先が不器用なので、キレイにバーコードシールを指定された箇所に貼ることができるのか、いささか不安です。
手先の器用さも求められる仕事だという印象を受けました。
その友人は慣れているので、自宅に届いた商品にバーコードシールをひたすら貼っているそうです。

でも、人によっては、あるいは登録する企業によっては、作業場へ行ってスタッフたちでバーコードシール貼りを行うこともあるそうです。

周りにできる人がいると余計に焦ってしまいそうなので、私は友人のように自宅でできるバーコードシール貼りの方がいいと思いました。

単純作業が好きな人や手先の器用な人、几帳面な人などにお勧めの内職と言えると思います。




テープ起こし


テープ起こし 副業 高額在宅ワークの稼ぎ方kzw方式体験談

納期が長いときは、図書館へ通って調べることもあります。
図書館へ行ったからといって給料が増えるわけではありませんが、質の良い仕事をするために通っていました。
納期が短いときは「goo辞典」です(笑)。
おかげさまで語彙数も1~2万は増えました。

大人数が代わる代わる話す会議などで話者を聞き分ける時は、その話の流れを読み取り、「多分このセリフは、A氏。次はB氏。」としていきます。
登場人物にキャラクターをつけるときもありますね。
クライアントのほうで進行表をくれるときもあるので、それを参考にしたり、会議を直接聞きに行くときもあります。

仕事をするときはテープの内容の目的と、起こしたものがその後何に使われるのか、必ず聞きます。
仕事の前後が見えているのと見えていないのとでは、全く出来上がりが違うからです。

仕事のやりがいというよりは、その人の為に仕事ができるのが楽しい、人の役に立っていることがうれしいです。
そして「この仕事はさくさく堂さんでないと」と頼まれたらこんなにうれしいことはないですね。

でも、仕事はつらいですよ~!
よく「自分が生き生きと生活するための仕事をしたい」という話を聞きますが、仕事でそれを実現しなくても他で実現することはできると思うんですよ。
私は仕事を生活の中で高いポジションにはしたくはないんです。
仕事がつらいのは当たり前です。仕事をするのはお金を稼ぐためです。仕事だけに生きがいを求めるのは私は違うと思っています。





インターネットの株の売買


株の売買 副業 高額在宅ワークの稼ぎ方kzw方式体験談

私は副業でインターネットの株の売買を行っています。本業は小さな会社で、属に言う零細企業というところに勤めているのですが、そこで働きながらという状況です。現在の会社は立ち上がったばかりなので、あまり仕事の量的に多くはありません。多くはない分、給料も少ないというのが現状です。

このままでは安定した生活が望めないため、自分で簡単に出来る事をしようと思い、今回の株の売買を行いました。現在は安定した成果を見せていますので、問題ない状況になっていますが、しばらくはこの生活を続けようと思います。

収入は多ければ多いほど困りませんので、続けられるうちは続けたいと思っています。今働いている会社が急成長して収入がアップしてくれるのも願っています





外貨取引FX


外貨取引FX 副業 高額在宅ワークの稼ぎ方kzw方式体験談

私がFXを始めたきっかけは減給に伴い小遣いが減ったことでした。
何かしないと毎月の個人的な出費が収入を上回っていましたので、少しだけであっても増やす必要がありました。

サラリーマンと言う職業柄、自由な時間は限られていましたので、
短時間で何か出来ることはないかな?と考えたのが最初でした。

特別なスキルがあるわけでもないので、アフィリエイトなどは少し見ただけで無理と判断したのです。
ロングスパンで考える必要があるのと、それを勉強する時間が経過するうちに個人的には破綻してしまう可能性があったからです。

色々と調べていく中でFXの存在をしりました。
株式の知識は少しだけあったので、FXの存在を知った時は減ってしまう事ばかり考えていました。
しかし調べていくうちに小額での取引が出来ることを知り低リスク低リターンでの開始を決意いしました。

リスク管理がきちんとできるかどうか、月々の資金はいくらに設定するのか等色々と自分なりのルールをハイピッチで
決定し、それを元にFXの取引を開始することとなりました。

まだ始めて間もないですが、今までほとんど興味の無かった経済の事や海外の財政等にも目がいくようになり、
結果的には小遣いだけではなく色々な知識を手に入れていけるようになっていますので、始めて良かったと感じています。



お金を増やすなら副業がオススメ!初めてででも出来るネット副業FXとは

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
