賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
お金持ちになりたい人は成功している人から学ぼう!


お金持ちが、なぜお金持ちなのか知りたくはありませんか?

億万長者の秘訣は、成功者から学びましょう。お金持ちになりたい人は、真似できることを取り入れていけば自然とお金が増えていきますよ



お金持ちになりたい人が学ぶべき成功者がしている事


●本当のお金持ちは、見るからに質素である。質素だから、お金がたまる。
貧乏な人は、決まって「元手がかかり、利益率の低いこと」をしています。
見えや体裁を気にしているからです。
本当のお金持ちは、皆、かっこ悪いものです。



●自分への成長にお金を使う人が成功者になれる。
お金持ちになりたい人は、自分の知識や技術を向上させるための投資を惜しんではいけません。


●お金持ちは、堂々とお金の話をする。貧乏人は、お金の話を避けたがる。
お金の話を堂々とできる人は、お金をしっかり見つめることができています。
収入や支出はもちろんのこと、節約、お金の流れなど、細かなお金のことまでしっかりと勉強します。
お金持ちになりたい人は、堂々とできるようにならないといけないのです。



●貧乏人は「足し算」で稼ぐ。お金持ちは「掛け算」で稼ぐ。
貧乏人は「時給制の仕事」をするのが特長です。
働く「時間」の量に応じて、稼ごうとします。
お金持ちは、時給のように足し算でお金を稼ぐのではなく、掛け算で倍に増やしていきます。
お金持ちになりたい人は、時間で稼ぐのではなく、販売量で勝負しなくてはなりません。



●人間関係に払うお金は、結局、自分に跳ね返ってくる。


人との関係がよくなれば、払ったお金以上に「いいこと」が増えていきます。
仕事のコツや役に立つ情報を、快く教えてくれるようになります。
困ったときには、助けてくれることでしょう。
そうなれば仕事の回転がよくなり、質も向上し、スキルの上達も早くなります。



●使えば使うほど、増えていく。
自分のスキルアップ、友達との親交を深めるためにお金を使っていけば、むしろ増えていくのです。


●成功者は、お金を払って時間を買う。貧乏人は、時間を売ってお金を稼ぐ
お金持ちになりたいのならば、「タイム イズ マネー」を心に刻みましょう。


お金持ちになりたい人がやるべきお金を増やす投資「FX」とは



お金持ちになりたいけど、貧乏人になってしまう人がやりがちな事


●何気なく使う人は、お金持ちになれない。
お金も持ちになりたいのならば何気なく使うのではなく、しっかりと「損得の計算」をして考えるのです。
「何気なく」使うのはやめよう。



●お金のむだ使いだけが浪費でない。時間のむだ使いも浪費になる。


●人目を気にする人は、見栄のためだけにお金がどんどん消えていく。
ブランド品、高級車、むだな一戸建て、どれも「見栄」です。
人目を気にして、使っているだけです。
こういう使い方ではお金は減る一方です。
自分への投資ができていません。
お金持ちになりたいのならば、人目を気にするようなお金の使い方をしてはいけません。



●「自己投資」という名の見栄のためだけに使っていませんか。
高級なブランドのかばんを買うとします。
心のどこかに「すごいと思われたい」という見栄があります。
間違った「自己投資」に気をつけよう。



●損をしても、得を取ればいい。
一回の損が、一生の得につながれば、結局その人は得をしたことになります。
生かさなければ、損のままです。
お金持ちになりたい人は、損をしてもそれを得に変える事を考えていきましょう。




お金持ちになりたい人がこれからするべき投資


投資といえば「株」「為替(FX)」などが有名です。
「株」ときくと頻繁に聞く言葉で馴染みが深いイメージになりがちですが、星の数ほどある株の中から儲ける株を探すのは非常に大変です

為替は馴染みの深い「米ドル」と「円」の取引だけでも利益を出す事が可能なので、情報収集もやり易く、お金持ちになりたい投資初心者向けのお金の運用法です。



主婦やサラリーマンにも大人気な投資活動FXとは?
FXとは簡単に言うと「円が上がるか下がるか」予想する2択だけの取引です。

インターネットができる環境があれば24時間いつでも取引ができます。

携帯やスマートフォンから 「5分だけ」で稼ぐこともできるので 家事の合間や昼休み、外出先でちょっとお小遣い稼ぎ! なんてこともできます。

FX会社によっては4円から始める事が出来るので、お金持ちになりたい人が始めるのにオススメの投資術です



主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。