賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
初心者向け講座「FX2フェイト」でFXの基礎を学ぼう!


現在、1日に1,000人以上もの利用者が増える程、人気があるのですが、貴方は知っていましたか?
今や沢山の主婦やサラリーマン、そして学生や高齢者に至るまでこのFXで稼いでいる事実を…。

多い人で毎月100万円以上、少ない人でも毎月5万円程を安定的に稼がれています。是非、貴方も人気のFXを始めてみては如何でしょうか。




講座「FX2フェイト」で学ぶ!FXとは何?


FXとは外国の通貨を売り買いする事でお金が稼げるサービスです。
FXはとっても簡単!多くのサラリーマンや主婦、学生が副業として利用しています。

難しそうに聞こえますが実はとっても簡単です。つまり日本のお金である円を売って、アメリカのお金であるドルを買うといった形です。

お金(通貨)の価値が上がるか下がるかを予想するだけなのでその簡単さが容易に想像できるかと思います。今や日本では380万人以上も参加する巨大な市場として主婦やサラリーマンなどの副業利用を始め、資産や退職金等の資産運用などに幅広いく利用されています。

また、FX2フェイトがFXをオススメするポイントはネット環境さえあればパソコンだけでなく携帯からも行う事ができ、かつ半永久的に稼げると言う点です。これらのメリットによって大きなブームとなっています。



月収100万も狙える初心者向け投資FXとは?



「FX2フェイト」で学ぶFXの稼ぎ方


FXは外貨を売買する金融商品ですが、以下2種類の稼ぎ方があります。

① 為替レートの変動で稼ぐ
② 2ヶ国間の金利差で稼ぐ


また、これだけではよく分からないといった方の為に以下で一つずつ詳しく解説していきます。

① 為替レートの変動で利益を狙う
FXは外貨を売買する金融商品なので、主に為替レートの変動で利益を狙います。例えば1ドル80円の時に1万ドルを買い、1ドル85円のときに売れば、(85円-80円)×1万ドル=5万円の為替差益が儲けとなります。

つまり、円高の時にドルを買い、円安の時にドルを売れば、その差額が儲けになるという事になります。

また、レバレッジを掛ける事により最大で自己資金の25倍の取引が可能になるので少ない資金で大きな儲けを期待する事も可能です。

② 2ヶ国間の金利差で利益を狙う
FXでは金利の低い通貨で金利の高い通貨を買った場合、2ヶ国間の金利差に応じスワップポイントというものが発生します。このスワップポイントは外貨預金の金利のような物で、毎日受け取れます。

また、現在日本は超低金利ですのでこの恩恵を一層強める事となっています。尚、このスワップポイントは通貨ペアやFX会社によって多少異なり、日々変動しています。




FX2フェイト初心者向けQ&Aで疑問解決


Q:FXって投資の初心者でも儲かりますか?
A:高い投資効率と簡単な取引システムから、
FX(外国為替証拠金取引)は初心者向きな投資と言われています。

その人気は今や投資の代名詞である「株」に迫る勢いです。
・外国為替市場は24時間(土日除く)取引可能で、日中忙しい方にも有利な取引が可能
・数十万円~数百万円単位の取引である株式投資とは違い、FXは5,000円からでもスタートできる

・通貨の組合せ次第で円高でも円安でもいつでも利益が得られる

・為替レートが変動することによって得られる利益(為替差益)に加え、毎日貰えるスワップ金利(通貨間の金利差から生じる利息のようなもの)と、ダブルで大きな利益が受けやすい


FXの魅力は株と比べて分かりやすく、始めやすい点にあります。FX2フェイトが初めての投資としてFXを勧めるのもこれらの利点があるからです。


Q:運用資金が少ないですが取引ができますか?
少額の運用資金でも大きな取引が可能なのがFX(外国為替証拠金取引)の魅力です。

株や投資信託などは投資したい金額と同じだけの金額が必要ですが、FXは運用資金(証拠金)を大きく(最大25倍など)運用することができます。 これをレバレッジと呼びますが、証拠金の何倍もの取引が可能になる反面リスクも高くなるので注意が必要です。



FXについてさらに詳しく!FX2フェイトがオススメするFX記事

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。