賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このエントリーをはてなブックマークに追加   
財布をふとんで寝かせる人がいるだと…?

財布を布団で寝かせる?!
お前は一体何を言ってるんだ…と思われるかもしれませんが、本当なのです。




本当にまんま布団で寝かせてる…

財布には頭も首もないけど、枕まであるのねw



財布布団が流行っている。。。らしい!?金運が上がるそうです。

ホントかどうかは別にして(笑)

お財布も外から帰って来たら、バックから出して布団に寝かせてあげた方が良いと聞いたので、自分で作ってみました


→わざわざ作る人もわりといるっぽい




→なかには財布専用の部屋を作って寝かせる人もいるみたい




→みんな思い思いのお布団で、寝かせてあげてるのね…


家に帰ったらお財布にも、ゆっくり休んでもらいます。お財布には休んでもらい、私は今から仕事なので頑張ります


→財布が布団で寝て、その間に持ち主が働くって何なの…


最近はお財布布団を作って、今実験中です。お金=自分=愛 素敵な感覚(笑)


→未知のライフスタイルだ…!



なかには、リカちゃんの布団を財布用にする人も

自分で作ろうと思いましたがウチにはミシンがないんですね。(^^;
なのでamazonでリカちゃんのお布団をポチしました


→その発想はなかった


こだわりの布団を作るお店もあった…

愛知にある『寝具のゆたかや』さん

当店のお財布用布団は、メーカーの大量生産のものとは違い一枚一枚手作りで仕立てています。

中綿も当店のこだわりで普通のお布団同様、掛ふとんはMIX綿、敷ふとんはめん綿100%。
皆さんの大切な財布を寝かせる為のお布団だからこそ中綿にもこだわっている


→財布用でも仕上がりに全力!



茨城にはオーダーメイドで作ってくれるお店まで

寸法・厚み・生地ご指定のオーダーメイドにて、当店寝具技能士が全て手作りにて丁寧にお仕立てさせていただきます


→寝具技能士がわざわざ財布用を手作り…




火付け役はこの方らしく
松居一代さん

松居一代『私たちは寝て充電しますよね。だからお財布もお金ちゃんもちゃんと寝かせて充電させないとパワーは生まれないって、私信じてるんです。』


→それに賛同している人たちが結構いる!実際資産が数百億あるらしいとのウワサ




たしかに金運UPしてるとの声も

『お財布専用お布団』このように、毎晩寝かせているのですが、先月、さっそく効果ありましたっ


→どんな効果か書いてなかったけど、何かあったみたい


お得意様が私の顔を見るなり、ひと言「あの財布ふとんで、宝くじが当たったよ」☀\(~o~)/


→宝くじ当たった人いるって!


すぐに大金が入った訳ではありませんが、これから大金に繋がるような事案が発生。とくに人脈には凄く効果が高い事が分かりました。やってみるもんだなぁ…。


→まじか



とにもかくにも財布の寝ている姿が、可愛い事はたしか



お金を増やすなら副業がオススメ!初めてででも出来るネット副業FXとは

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
