賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
PC・スマホで副業が出来る時代!


主婦でも簡単に始められる副業求人をまとめました。自分に合った副業、内職、在宅ワークを見つける事で今の生活が少しでも楽になるはず。

近年PCやスマホなどネット環境が整ってきたという事もあり、今までには知らなかったような副業を知る事も多くなってきたと思います。
ただすべての情報が必ずしも「稼げる副業」ではないという事。
やるからにはしっかりとお金を稼ぎたいですよね!!



◆ネットオークション


オークションの副業を簡単に説明すると「安く仕入れて高く売る」という事。

最初は家の中の不要な物などを出品する事から始める人が多いようです。
ネットが出来る環境があればよいのでPC・スマホを持っていれば行えます。

ネットオークションで稼ごうと思ったらやっぱり市場が求めているものを常に把握するアンテナを立てていなければいけません。

稼ぐ事を目的としてネットオークションを考えた場合、ある程度時間に余裕があり、丁寧な作業の出来る人に向いている副業だといえます。




◆商品モニター

自分で商品を試してPCやスマホからアンケートに答える事で報酬が発生するお仕事です。
実際には登録者が大変多いため中々自分に依頼が回ってこないというのが現状らしいです。

ちなみに試した商品は特別な指示がない限り、モニター終了後も使用することが出来ます。

これは商品モニターの大きな魅力のひとつですね。

家電などのモニターだとかなりお得な感じがしますが競争率がものすごく高いみたいです。




◆テレマーケティング


テレマーケティングは別名、テレホンアポインターやテレホンオペレーターとも呼ばれているお仕事。
テレアポとかよく言われますよね。コールセンタースタッフとも呼ばれているそうです。

仕事内容は、お客さんからの問い合わせに電話で応じたり、電話で商品を進める勧誘など。
従来の訪問販売を自宅に居ながら行うというスタイルです。

報酬に関しては、成果報酬型から時給の発生する所まで様々です。
新聞の求人欄などにも載っていることが多いようなのでチェックしてみたらいいですね。




◆メールで稼ぐ


メールレディの副業は携帯やスマホを使ってメールや通話をすることで報酬が発生するお仕事です。

これはエチカの鏡でも紹介されたことのある主婦の方に人気の副業ですね。
携帯、スマホから簡単に始める事が出来るので主婦の方だけじゃなく学生にも人気の副業のようです。

女性限定の副業なので報酬も高めですね。

家事や育児の空いた時間に稼ぐ事が出来るので子育て中のママにぴったりの副業だと思います。
自分の努力がそのまま収入に反映されるのがとても魅力的です。




◆株やfxなどの投資で稼ぐ


投資とは、主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために現在の資本を投じる活動を指す。

最近は株やfxで稼いでいる主婦の方が多くなってきましたね。
投資関係の副業は簡単に言ってしまえば「安く買って高く売る」「高く売って安く買う」この二つの作業を繰り返すことで収入を得る事が出来ます。

この上下に左右している株や為替の差額により収入を得るのが投資によって稼ぐという事。
今はfx会社も少額での取引を扱っている所もあるので、そういうリスクの小さい所から始めて実力をつけるというのも一つの方法です。

今はスマホ一つでFX会社に口座を作れて取引も出来るようになっています。何時でも何処でも出来るので忙しい主婦の方でもやりやすいです。

実力さえあれば数秒で大金を稼ぐ事が出来る魅力的な副業です。


手軽で主婦やサラリーマンにも大人気の副業FXとは



◆ミステリーショッパー


普段、店舗を利用する中で感じる店舗に対しての満足度や不満・改善すべき点などを顧客目線で調査します。

実際にレストランなどのお店に行って料理や接客などの評価をして報酬をもらいます。

お店側には自分がモニターしていることを気づかれないように行ういわば「覆面調査員」のことです。
例えば、レストランを調査する仕事の依頼があり、5000円以上の飲食をする等の指示があった場合、報酬が7000円だったとしたらその差額の+2000円が自分の収入になるという感じです。

副業報酬としては小額になってしまうかもしれませんが、お店での飲食がタダでできたという風に考えればそれほど悪い話ではないですね。

この「ミステリーショッパー」の副業をするには、スマホやPCから覆面調査会社のサイトへの申込みが必要です。競争率が高いため頻繁に依頼が来るというわけではなさそう、、




◆ウェブライター


400字200円~300円が相場。紙媒体のプロのライター料金に比べれば安いが、原稿用紙1枚を20分で書けば、時給で600円~900円になる。

テーマは多岐にわたり企業の広告的なものから自然エネルギー関連などの社会性のあるもの、さらにはブログのレビュー書きまで幅広い分野で活躍できます。
自分の得意なジャンルだと楽しくお仕事ができそうですね。

この副業はある程度自分の時間をまとめて取れる人に向いている副業です。
競争率が高いので始めのうちはあまり依頼がないというのが現状。
経験を積めば優先的に依頼をもらえます。




◆添削、採点


塾、予備校、通信教育でニーズがあるのが添削指導者です。
添削指導者は模擬試験の答案や小論文、作文を添削する仕事で在宅ワークが可能です。

採点内容にもよりますが報酬は10枚100~3,000円が平均です。
正誤チェックであれば、答案1枚あたり50円前後の報酬です。

小論文などになると料金は300~500円に上がり、レベルが高い学力が要求されるほどそれ以上の金額が提示されます。採用には面接や筆記試験があるところが多いです。

学歴や経験が重視される副業のようですが、普通の内職なんかと比べると報酬も高めです。




◆クラウドソーシング


指定されたとおりに入力や選択をしたり、表示された内容を確認するだけの簡単副業。

指定されたキーワードを用いての文章作成や、簡単なアンケートに答えるだけのものまで副業内容は多岐にわたります。

基本的な流れとしては、サイトを通じて企業側から課題をもらい、成果ごとに報酬を得ていくという仕組みです。特別なスキルなども必要なため誰でも気軽に始められる副業です。




◆クロスワード作成


雑誌やパズル専門誌で出題される漢字パズル、間違い探し、ナンクロなどを作成する仕事です。

報酬はクロスワードパズルでは1つの作品で2,000~1万円くらいが相場のようです。
場所を取らずに在宅で自分のペースでお仕事ができるのがいいですね。

やはり報酬が高ければ高いだけ難易度も上がってくるようです。
パズルやクイズが得意な人にはお勧めの副業です。




◆データ入力


データ入力とは、様々なデータをパソコンを使って正確に入力していくお仕事です。

パソコンとインターネットにつながる環境があれば、自宅(在宅)で出来るお仕事です。
会社によっては、通勤して会社でお仕事をする場合もあり、雇用体制も派遣社員やアルバイトなど色々な体制があります。
この副業で一番大切な事はミスをしないという「正確さ」です。
多くの場合は「何日以内の納品」というように期日が決まっています。
ミスのないよう正確に、かつスピードを要求される副業です。

報酬は出来高制なので、自分の能力によって収入が決まります。
英訳など限られた人にしかできないようなスキルがあると報酬もアップします。




スマホ1つで出来るオススメ副業と言えばFX!

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。