賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   


ディズニーランドの貸し切りや、子供に車をプレゼント。
世界の富豪の暮らしぶりは、半端ではありません。



故マイケル・ジャクソンの息子達


何とまだ子供の年齢なのに、いとこ達を高級レストランに連れて行ってる為、外出だけで約5万円も使うそうです。
また、パーソナルトレーニングや、空手のレッスン受講に、1時間2万円以上も掛けています。

長男のプリンス君には複数の恋人がいるそうですが、その中の3名(限定?)で特定のジュエリーをプレゼントしたそうです。
その総額なんと・・・・500万円!

兄弟3人で年に3回はバケーションに行くそうですが、その滞在費用が凄い!
移動手段は勿論飛行機ですが、シートは全員ファーストクラス。
滞在先のホテルは毎回スイートで、一泊50万円はくだらない

3人の子どもたちには、年間8億円が約束されました。
途方もない額ですが、その中で特に驚いたのは、お小遣いが毎月3人それぞれに150万円渡される




サウジアラビアの王子


サウード王子(21)がディズニーランド・パリを5月22日から3日間借り切って、学士号取得を祝うプライベート・パーティを開いていたことがわかった。
3日になって欧米の複数のメディアが一斉に報じた。かかった費用は総額1500万ユーロ、およそ19億円。

タラル王子は、昨年マンハッタンのあの超有名ホテルプラザホテルを売却し五億ドルでホテルの一部客室150室購入した。
彼の宮殿の中で働く女性達は、ハウスキーピングなどのお仕事をしているようですが、なんかそれ以外にもアルワリード王子をハッピーにさせているような。(笑)

他には、世界最大の旅客機エアバスA380を自家用機として購入したり、全長約200メートルのヨットを買ったりしています。




中国の富豪


富豪達はプレゼント費用が年間で約2.4万ドル(約245万円)、腕時計はよくプレゼントになる。

中国人富豪の財力の新たな誇示方法として、豪華クルーザーやヨットの所有がブームになっている。

"King’s birthday party”と題された誕生日パーティーのものがあり、煌びやかに飾られた会場や、2代目富豪の少年が美女数十人に囲まれて、笑顔を見せている様子、豪華な食事など映されている。

また中国の富裕層の車は、BMWや、メルセデス・ベンツ等、ドイツ車を所有している傾向にあります。





フランスの富豪


フランスのお金持ちには、自分で髪の毛を洗ったことがなく、いつも美容院で洗髪とセットをしてもらっている人もいるそうです。

フランスの金持ちの子どもは誕生日プレゼントも車やジェット機など信じられないような豪華なモノをもらうそうです。

フランスは階級社会である為、階級ごとのヒエラルキーや区分がはっきりしています。
例えばマンションでは、表玄関の出入口やロビーのエレベーターは富裕層専用です。
富裕層以外は、裏の出入口やエレベーターを使うようになっています。





イギリスの富豪


イギリスの田舎に広大な屋敷を所有し、たくさんの召使い、家政婦、執事、庭師、子供がいる場合は、乳母、家庭教師を抱えて優雅に生活します。

門から屋敷までにたどりつくのに半時間以上かかりそうなお屋敷も珍しくなく、敷地内に森や川や池、運河がある場合もあります。

お金持ちのレベルは様々ですが、大方がとてつもない程の土地や家、マンションなどの不動産を所有しているので、あくせく働かなくても、懐にお金がたくさん入り込んできます。

イギリスのお金持ちの妻たち、チャリティで不要な高級バッグだの時計や衣装、はたまた骨董品を売り捌いて暇つぶしに忙しい




アメリカの富豪


アメリカは、世界で一番多くの富豪がいる国です。富裕層に対する公共サービスを充実化させる事を目的に、富裕層だけで集合して自治体を作ったりもしています。

アメリカのお金持ちは、森の中のひっそりとした邸宅に暮らしている人が多いらしいです。

一晩の飲み物だけで軽く1000ドル近く飛ぶこともある・・・

美味しいと評判の寿司バーや、VIPのクラブ等々に一緒に行ったことがあるのだが、なんともスマートwayで、知らぬ間に、彼女の旦那様がいつも全額払ってくれているのだ・・・

アメリカの富豪の家には 必ず プールがあります。




オススメ副業と言えばFX!

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。