賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
なぜ今サラリーマンやOLに副業が必要なのか?

img_37eeae503be2ddf6ced8bcf1b9552aa5230851.jpg
本業だけで十分に生活が成り立つ方には全く無縁ですが、副収入を得るためのサイドビジネスの情報がネット等でも沢山見られる状況を考えると、今の状況やこれからの生活に不安を抱えている人が多いということがわかります。

サラリーマンなので当然、昼間は会社勤めをして、それ以外の時間で副業に取り組んでいくわけですが、
個人差はありますが1日で1, 2時間は副業に使える時間があるのではないでしょうか
そんな短時間であっても、時間を有効活用することで第2の収入源をもつことが可能になります。
副業するメリット【1】

日々にちょっとした幸せを増やすための収入を得ることができ、心に余裕が生まれる。
間違った余裕

本業を支えるための収入ですが・・・心の余裕が出てくる

◎たまに美味しいレストランで外食ができる

◎ちょっと高価な化粧品が買える

◎将来に備えて少しずつ貯金を蓄えられる


副業をするメリット【2】

Fotolia_57595765.jpg
副業で稼ぐだけではなく、節約になる。

副業する時間は、今まで自分が趣味や付き合いに使ってた時間に充てられると思います。

業を始めると、今まで自由に使えていた時間を副業にわりあてることになるので、
出費自体が減少し、結果的に手元に残るお金が増えることになるのです。


副業をするメリット【3】
10_5_1.jpg
お金だけじゃない「何か」がある!?
副業は、お金を稼ぎたいから始める人が大半ですね。
でも、お金だけじゃなく、知識も身に付きます。お金は使えばなくなりますが、知識は
あなたの能力になり、資産になるのですお金を稼げて、勉強もできる!まさに一石二鳥です!。



副業を始めたい!でもどんな事をすればいいの?という人

C00271-003B.jpg
副業を一番簡単に始める方法は、”インターネットを活用”するのがおすすめ
◎パソコンはもはや、現代の生活になくてはならない必需品となってきました。

インターネットでの副業はどんなものがある?
・オークション
・FX
・アフィリエイト
・ライティング
・アンケートモニター



サラリーマン・OLが副業をする時に気を付けること
649x434x7da9b60045758c87f951d134.jpg
一般的に会社の社内規定では、 副業を禁止しているところがほとんど。

×副業のデメリット
・自分の時間や、家族とすごす自由な時間が減る場合があること。
・会社に副業が知られ、本業がやりづらくなる危険性があること。
・つい副業の方に力が入って、本業が疎かになってしまうこと。


オススメ副業と言えばFX!

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説




関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。