賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   


「ネットで稼いで副収入を得たい!」
「ネットで稼いで生活できるレベルになりたい!」
とネットでの小遣い稼ぎや副業を考えている人達に、稼げるwebサービスを有名なものから、おすすめのものまでまとめました。まずは、手堅いところからどんどん挑戦してみてください



①NAVERまとめインセンティブ


まとめページへのアクセス数(ページビュー)に対してインセンティブ(報酬)の支払いを行なっており、アクセス数に応じた金額が一定のレートに基づき換金されページ編集者に支払われる。

http://matome.naver.jp/




②nanapiワークス


nanapiワークスとは、nanapiという生活の知恵を集まっているサイトにハウツーを投稿するサイトです。

自分の得意分野の「How to記事」を書くことでポイントを獲得し、ポイントは現金や電子マネーに交換することができます。
案件は基本的に、nanapiを運営する株式会社nanapiが直接お願いしています。

http://works.nanapi.jp/




③株式投資


会社が発行する「株式」の売買で利益を得る投資法。
今はネットでの取引も盛んになり、家に居ながら取引をすることができます




④FX(外国為替取引)


FXとは外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを意味します。

例えば、海外に行くとき、両替所で円をドルに替えます。

為替レートが「1ドル=100円」だったとすると、10万円は1,000ドルです。

日本に帰国して、その1,000ドルを日本円に戻します。

そのときの為替レートが「1ドル=110円」なら、1,000ドルが11万円になります。円でドルを買って、時間が経ってから売ることで10,000円もの利益になります。

FXは株や他の投資より仕組みが簡単なので、投資経験がない主婦や忙しいサラリーマンでもできる資産運用として注目されています。

自宅にいながら24時間いつでもパソコンや携帯電話から取引ができるので仕事や家事の合間に「10分だけFX」なんてことも可能です。

株式投資に代わる投資として340万人以上がFXをしています。約3千円からできる手軽な投資です。


ネットで稼ぐならFX!

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説






⑤ニコニコ動画クリエイター奨励ブログラム


クリエイター奨励プログラムとはなんですか?
iconicoのプレミアム会員収入の一部を原資として、niconico内の投稿作品に対して奨励金(クリエイター奨励スコア)をお支払いする制度です。クリエイターの皆様の創作活動とコラボレーションの発展・推進を図ることを目的としています。


クリエイター奨励プログラムに作品を登録すると、その作品の人気度に応じてクリエイター奨励スコアが貯まります。また、子作品の動画が人気になった場合、親作品には「子ども手当」としてのクリエイター奨励スコアが別途支払われます




⑥写真・イラストをネットで販売して稼ぐ


写真を投稿して販売された額に応じて報酬をもらうサービス

http://pixta.jp/




⑦バナー制作


誰もがクリエイターとなって、広告バナーキャンペーンに参加できる、「クラウドソーシング(群集にアウトソースする)」という手法を使った新しい取り組みです

https://c-team.jp/




⑧せどり


「せどり」とは新古書店等で安く売っている商品を、主にインターネットを利用して転売する事で、漢字で書くと「背取り」、転売屋とも呼ばれるようです。

「売れる商品」を近所の中古ショップやネット上で安く仕入れ、オンラインオークションやネットショッピングで販売します。

①仕入れ。
ブックオフや古本屋で買いましょう。
(清算時にレジ入力ミスがないかチェック!!)
無料の携帯サーチで出品価格を調べて買います。
私は携帯ピコラーです。ビーム使ってません。爆
ちなみに「原チャリ」に、リアBOX無理やり装着して仕入れしてます。
電脳仕入れ(ヤフオク等で仕入れ)していません。
よく分からないものでして・・・w
ランキングは無視して、本ばかり仕入れてます。爆
CD・DVD・ゲーム・フィギュアは怖くてやってません。w


②出品。(アマゾンに出品します)
手作業で効率悪いですが、バーコードリーダー購入後、出品時間が少し改善されました。

③クリーニング作業(クリニング?きれいにしましょう)
105円のシール剥がし使用。

④配送。(佐川急便で送ってます)
結構、安いです。

https://c-team.jp/




⑨ドロップシッピング


ドロップシッピングとはネットショップで注文が入った時点で、それをメーカーや卸売り業者から直送させるネットショップの運営方法の一形態である。

在庫を持たずに、商品に触ることなくネットショップを開くことができる

http://www.moshimo.com/pages/beginner




⑩クロスワードパズル制作


紙と鉛筆さえあれば、いつでも どこでも稼げる
方眼紙にペンで 思いついたキーワードを記入していきます。
脳トレブームでクロスワードパズルは 強い固定ファンがいます。

1つの作品で2,000~10,000円くらいが貰える
早い人は15分で1本のクロスワード問題を作ります。医療や育児のような専門性の高さとマスの多さで金額も変わってきます。




⑪デバッグ


WEBサイトを見ながら、チェックシートに記入&レビューレポートを提出すれば完了
手持ちのケータイやスマートフォンでサイトなどのチェックをするだけ。

育児中で仕事に出ることができない方、まとまった副収入が欲しい方などにもおススメ
webサイトやゲームなど様々な仕事の依頼がありますが、自分の好きな分野だと楽しんでできますね。

基本料金 2,500円~/1回
テスト実施 1,000円~2,500円/1シート(所要時間1~3時間程度)

1回のデバッグで最低3500円は貰える計算。

https://social-debug.jp/recruit/?afcd=A000002RU




⑫商品モニター


新商品や一押し商品を試しに使い、アンケートに答え、その謝礼として、お金や商品券などをもらえる
登録者数が多いので、希望の仕事がなかなかまわってこないことも…

試した商品は特別な指示がない限り、モニター終了後も使用できる
商品モニターの大きな魅力ですね。

http://www.e-moni.jp/




⑬テープ起こし


収録された音声を聴きながら、その音声の通りに言葉を打ち込んでいく、在宅のみで完結する仕事
タイピングなどの能力次第で効率は大きく変わってきます。

基準としては収録時間1時間を文章化した場合で、5,000円以上が相場
1時間のテープなら、5時間程度の作業が目安。

http://jp.indeed.com/




⑭ブログ・HPでクリック広告収入


自分が作ったブログやHPなどに広告を貼り、その広告がクリックされる毎に収入が入る仕組み

クリック率は良い記事・内容のサイトで0.2%ほど。アクセスが取れないとなかなかクリックされません

毎日更新をして、常に新しい&気になる内容の記事を作っていくのがコツです
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。