賢金まとめ

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1日5分から、初めてでも出来るFX

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1: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:07:20.35 ID:sYO2BjjD0

儲かりすぎワロタ・・・


img5494e8e428118.jpg
2: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:07:40.10 ID:DUeVaCYsa

すげー!


4: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:07:48.72 ID:Otij9wRM0

小学生のお小遣いかよ


6: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:08:40.08 ID:0ZOHaecjd

LINEスタンプ作った方が儲けられそう


7: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:08:43.50 ID:sYO2BjjD0

全くダウンロードされない件wwwwww


13: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:13:03.70 ID:wkNtGR/00

俺が買うから晒しあげろ


16: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:14:27.39 ID:sYO2BjjD0

>>13
売り上げに貢献サンクスwww
無料ゲームだけどな
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.unity3d.homerun


14: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:13:07.59 ID:EkHJdgQ8M

なんか知らんけど、昔小遣いアプリで月3000円かせいでた


15: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:13:49.19 ID:4+MHLC490

しゅごいのおぉぉぉ


17: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:16:38.73 ID:MNyZwccBd

あいぽんだから貢献できない
ギャラタブひっぱりだすのもめんどいし


20: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:18:26.20 ID:sYO2BjjD0

>>17
ごめん。今日Mac届くはずだから届いたらiphone版の開発もするね


18: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:16:59.27 ID:sYO2BjjD0

質問ないのかい?
今ならたった20日で578円も稼げる秘訣教えるぜ


22: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:19:26.95 ID:MIGLwxrWa

>>18
普通に働けば同じ時間でその何十倍も稼げるよ


26: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:22:40.88 ID:sYO2BjjD0

>>22
ですよね・・・


19: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:18:05.41 ID:CNZyIFkJ0

独学?


24: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:20:40.06 ID:sYO2BjjD0

>>19
4月にシステム開発の会社に転職したからプログラミングに関しては独学では無いね


21: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:18:55.61 ID:si9AKBQb0

製作時間は?


26: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:22:40.88 ID:sYO2BjjD0

>>21
仕事しながら1カ月くらい


23: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:19:44.86 ID:JoHInMdM0

100万ダウンロードくらいで無料だといくらくらいかせげるんだ?


26: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:22:40.88 ID:sYO2BjjD0

>>23
月100万稼げるって噂をきいて始めた結果がこれだよwwww


25: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:22:38.05 ID:4+MHLC490

ファールしかでねぇ


29: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:24:37.87 ID:sYO2BjjD0

>>25
遊んでくれてありがとう。
入射角とか反射角とか頑張って計算した結果難易度が高くなったw


27: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:24:29.39 ID:MNyZwccBd

2000個アプリ作れば100万いくだろwwwww


31: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:27:15.34 ID:sYO2BjjD0

>>27
たwwwしwwwかwwwにwww
夢が広がりんぐwwwwwwwwwwww


28: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:24:35.28 ID:lyM8m9b00

知識皆無でも出来る?
工業高卒でちょっとやったことある程度だけど


31: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:27:15.34 ID:sYO2BjjD0

>>28
全然余裕w
俺なんて完全文系でエクセルの関数すらまともに使えなかったぞ


30: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:26:31.02 ID:wkNtGR/00

無料アプリでも稼げるもんなのな


32: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:29:04.79 ID:sYO2BjjD0

>>30
有料アプリにしたら1円も稼げなかった自身がある。
あと有料アプリだと売り上げの何%かグーグルに支払わなきゃいけなかったはず。


33: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:34:12.54 ID:sYO2BjjD0

あんまり質問こないから勝手に言うぞ

製作費
グーグル開発登録: 25$
3Dモデル: 1000円
効果音:100円
ボール軌道のスクリプト: 5000円


34: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:34:49.51 ID:MNyZwccBd

アプリ作るのにも金かかるのか


36: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:36:45.57 ID:sYO2BjjD0

>>34
全部自力で作れば開発者登録以外タダだぞ。
俺はサボった


35: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:36:29.22 ID:6VZ+6hbT0

赤やん


38: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:38:30.28 ID:sYO2BjjD0

>>35
真っ赤ですwww
回収できねえ

ちなみにiphone開発用にMacを13万で買ったから相当な赤字www


37: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:37:57.47 ID:JoHInMdM0

効果音100円ってなに?


39: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:39:34.34 ID:sYO2BjjD0

ボールを打った時の「カンッ」っていう効果音
フリーでいい素材がなかったから買ったったwww


40: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:41:36.44 ID:sYO2BjjD0

さらに言うと公式ホームページも作ったからそのサーバー費月額900円もかかっております


41: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:41:38.76 ID:FaSscWEw0

適当に手を抜けないのはいかんよ


43: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:44:16.59 ID:sYO2BjjD0

>>41
作ってるうちにテンション上がって色々買ってしまった。
月収100万あれば余裕だろwwwwって思った結果がこれですよ

1万くらいは回収したけどどうやって宣伝しよう・・・


42: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:42:51.31 ID:+94gqpdi0

スマホだともっと単純なゲームが受ける気がする
メダル落としとか


45: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:47:53.98 ID:sYO2BjjD0

>>42
そんなもんですかね?
次に作りたいゲームがいろいろあるけど3D鬼ごっことか育成シミュレーションRPGとかちょっと大変そうなので手をつけてない


44: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:47:18.60 ID:+FIBc6ui0

3D作るなんてちょっと凄いと思ってしまった


47: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:50:25.20 ID:sYO2BjjD0

>>44
C++とかでごりごり書くのは大変だと思うけどunityっていうゲームエンジンを使えば誰でも作れるよ

ほとんどマウスでポチポチするだけで簡単なゲームなら作れるはず


46: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:49:22.77 ID:Mj+Bjpg5E

しょぼい原始的なゲームのがいいだろうな
センス次第でいくらでもいける
RPGはオ○ニーそのものだし手を出すメリットねえな


49: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:53:20.06 ID:sYO2BjjD0

>>46
センスは一番自信ないです


48: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:51:01.92 ID:SLkJsLRV0

☆レビューは自演なの?


49: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:53:20.06 ID:sYO2BjjD0

>>48
自演はしてないよ
自演したかったけどコメント書くと本名出るっぽくてやってない


50: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:58:10.28 ID:MNyZwccBd

c++できればつくれるの?
思い出しつつ俺も作ってみるかな


52: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 13:00:46.63 ID:sYO2BjjD0

>>50
c++で作るのは大変だと思うからがっつりやらないのであればお勧めしない
unity使うならc#かjavascriptやっといた方がいいよ


53: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 13:03:01.56 ID:sYO2BjjD0

>>50
cocos2d-xってのがc++使えたはずだからc++やったことあるならそっち使った方がいいかも


51: 名無しさん 投稿日:2014/12/20(土) 12:58:14.28 ID:sYO2BjjD0

100万DL突破してるゲームが羨ましい。妬ましい。
会社が作ってるのは仕方ないとして個人で
スクリーンショットからは糞げー臭しかしないものもあるのにどうやって宣伝してるんだろ


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