賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このエントリーをはてなブックマークに追加   
儲かる投資「透明度チームj-labo」の様に稼ぎたい


誰もがお金持ちになりたい!ではどうやってお金を増やせばようでしょうか。上がらない給料、増える税金で生活も苦しくなるばかり。さらに円安の影響で物の値段が上がって家計に大打撃・・・

自分のお金を守っていくにはもう我慢するだけではどうしようないところまで来てしまっています。

今あるお金を上手に運用してお金を自分自身で増やしていき、生活を守っているサラリーマンや主婦の方いま急上昇しています。

国自体が貯金ではなく投資にお金を回している事を推奨している今、「透明度チームj-labo」の様に儲かる投資はなにがあるでしょう?


儲かる投資「透明度チームj-labo」の様に稼ぐならFX


FXとは外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを意味します。
例えば、1ドル100円の時に1,000ドル買うとします。日本円で100,000円分です。

(1,000ドル=100,000円)

そして、1ドル110円にレートが変動したとします。
ここで、この1,000ドルの価値は日本円に換算すると、110,000円になります。

(1,000ドル=110,000円)

同じ1,000ドルなのに、タイミングによって日本円の価値が違うのです。
つまり、
1ドル100円の時に買った1,000ドルを、1ドル110円の時に売ると、10,000円の儲けが発生するということです。

さらに、FXでは「レバレッジ=てこの原理」と呼ばれる、小さなお金で大きなお金を動かせるという方法を採用しています。(まさにてこの原理!)

どういうことかと言うと、入金した資金を担保にして、その金額の25倍までの金額の取引ができてしまうのです。
例えば、50万円あれば、25倍の1,250万分の取引ができるのです。


FXについて詳しくは
儲かる投資「透明度チームj-labo」の様に稼げるFXとは

漫画で楽しく学ぶ
漫画でFXについてやさしく学ぶ




儲かる投資「透明度チームj-labo」の様に稼ぐFXの体験談


私は少し前から初めて投資を始めてみました。

ここ最近はアベノミクスの効果もあって日本の経済も前よりかは少しは上向きになっているのかなと自分自身も感じたからです。

さらに最近では私もそうですが、今まで投資をまったくした事がない投資素人の人や主婦、もう仕事をリタイヤした人などの投資が増えているみたいです。

私は投資の中でもFX取引をする事にしました。

私がFX取引にした理由としては、FX取引は証拠金取引という仕組みで取引をするので、最初は少ない資金からでも始める事が出来る投資です。

元手よりも多くの金額を投資する事をレバレッジと言います。

そのレバレッジを利かせれば、小さい元手で大きな利益を得ることが可能になります。

さらにFXの外国為替市場は、24時間眠らずに取引が行われているので、自分の時間に合わせた取引がリアルタイムで出来るのも魅力の一つだと思います。

手数料も外貨預金などに比べて圧倒的に安いです。

現在では様々な会社がFX取引に参加しているので、それで手数料が安くなっているのもあるかもしれません。

最後に私がFXに決めた理由としては、株式投資などに比べて簡素なところです。

株式投資の場合、数千社という膨大な数の上場企業から銘柄を選びます。

これだけの銘柄を研究、情報収集するのには時間がかかり過ぎます。

しかしFXの場合は対象が限られいるので、それだけ情報収集しやすく、対策も立てやすいのが私にはあっていると思い始めました。


儲かる投資「透明度チームj-labo」の様に稼げるFXとは

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
