賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このエントリーをはてなブックマークに追加   


25~29歳男性の平均年収は367万円。しかし全女性の2.9%は700万円以上を稼いでいます。
高収入女子が求める男性像とは?



女性の2.9%は年収700万円以上


25~29歳男性の平均年収は367万円



「彼氏に求める条件」

最も多かったのは、「趣味が合う」
次いで、「話題が豊富」と「自分より年収が高い」

「容姿の良さ」や「家事などのサポート」を期待している人は少数派でした



「自分より年収が高い」彼氏を求めている彼女たちが望む年収とは


一番多いのが「1000万円以上」
そして「800万円以上~1000万円未満」

金銭的に感覚のズレを嫌がったり、向上心のある男性を求めているようです



高収入女子の生活とは?


ひと月100万円もらっているというIT関連会社役員のTさん(29歳)。

「派手な生活をしていると思われがちですが、意外と普通ですよ。お昼はコンビニで済ませることが多いし、スキンケアは無印だったり。通勤は地下鉄ですし(笑)。

確かに稼いでいますが、仕事が忙しいのでお金を使う暇がないんです。平日は業務や会食などで、帰宅は毎日終電かそれ以降。土日は仕事やクライアントとの接待ゴルフなどで埋まっています」とのこと。

「最初はお金の使い方がわからず苦労しました」と言うTさん。「ちょっと贅沢な暮らしをしても、毎月何十万もお金が残るので、持て余すというか。

そうなると『とりあえず何か大きい物買おうかな』なんて変な思考に陥るんですよ。必要ないのに、何十万するバッグをいくつも買うとか(笑)。今思うと、相当もったいない。投資に回せばよかった!」とTさん。

「貯金だけでなく、投資もしています。そろそろ不動産投資にチャレンジしようかなと思っています」と、積極的に資産運用する姿勢もありました。


オススメ投資と言えばFX!

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
