賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   


好きな時間に、自分のタイミングで稼げる副業をまとめてみました。
選ぶ基準は
①自宅でできる
②時間をある程度自由に選べる
③小遣い程度には稼げる

です


★とにかく今すぐできる副業★

①ヤフーオークション
家にあるものをヤフーオークションへ出品


もう「使わないけど、処分するのが面倒なものがごろごろしていませんか?
自分にとっては不要でも、誰かにとってはお宝に変わる可能性も!
また、昔ハマっていたコレクションものもプレミアが付いている場合があります。

ヤフオク! - 日本最大級のネットオークションサイト



②せどり
せどりとは : 掘り出し物を安く仕入れてオークションなどで販売


よく行われているのが
★オフハウスなどでレア物を見つけてオークションで高く売る
★ドンキなどで安く仕入れて地方の人向けに薄利多売で出品する
などです。

多くの個人、業者がやっていますので、本気で稼ぐならニッチで競合が少ない分野を見つける必要があります。

せどり 初心者のノウハウ:ど素人からのせどり



③FX(外貨取引)
2年で30円も為替が動いている今が稼ぎ時の旬


FXとはざっくり言うと「円やドルが上がるか下がるか」予想するだけの簡単な取引です。
アベノミクスの影響でここ2年はずっと円安方向に動いており、予測しやすい相場です。

2ちゃんねる掲示板でも毎日の様に稼いだ人がスレッドを立てている程の人気ぶりです

初心者向け投資FXが大人気の理由は?

株と為替で食ってるけど質問ある?【2ちゃんねるまとめ】

最近FX始めたんだがちょろすぎwww【2ちゃんねるまとめ】



★お小遣い程度に稼ぎたい★

④商品モニター
最新商品を試してアンケートに答える


新商品や一押し商品を試しに使い、アンケートに答え、その謝礼として、お金や商品券などをもらえるのが商品モニターです。

ただ希望者が非常に多いので、なかなか自分に仕事が回ってこない事も。
気長に気軽にしたい人にお勧めです

モニター募集情報ネット




⑤ネイバーまとめ
みんなに読まれる記事を作ってお小遣い稼ぎ


10,000PVで200円程度と貰えるお金は多くありませんが、自分が作った記事をみんなが読んでくれていると言う満足感が非常に大きいです。

人気の記事を数十~数百を作れるようになると、非常に美味しい収入になります

ネイバーまとめ




⑥Nanapi(ナナピ)
記事を書いてポイントを貰う


1記事200ポイント(200円相当)~500ポイント(500円相当)記事は800文字程度。早い人で10分~20分で書ける。

アクセス数に応じてボーナスポイントもあり、1記事1000ポイント以上を獲得する場合もある。

nanapi [ナナピ] | 生活の知恵があつまる情報サイト




★大きく稼ぎたい★

⑦株式投資
分かりやすい相場の今がチャンス


日本政府もお金を貯金するだけでなく投資を勧める今、投資の代表格と言えるのが株投資です。

初期投資額が大きく、銘柄も多いので初心者は戸惑うかもですが、NISAと呼ばれる少額取引制度のおかげで株式投資の敷居がぐんと下がりました。

NISAとは - NISAとは?NISA解説とオススメ投資方法紹介!




⑧外貨取引(再掲)
株同様大きく稼ぐ投資と言えば外貨取引


外貨取引(FX)については③でも紹介しましたが、大きく稼ぐなら株とFXは外せません。

ともにネットで口座開設から取引開始まで家に居ながら完了できる手軽さと、FXでは4円から始められるという魅力があります

初心者向け投資FXが大人気の理由は?

専業1年目のFXトレーダーだけど質問ある?【2ちゃんねるまとめ】

FX株ニートしてるけど質問ある?【2ちゃんねるまとめ】




★今話題の投稿動画で稼ぐ★

⑨Youtube
年収億超えも!アイデア次第で稼げるyoutuber


最近はTVでも特集を組まれる程になっているyoutubeに動画を投稿して広告で儲ける副業です。
アイデアと投稿数次第で年収億超えも可能なほどの盛り上がりっぷりです。

ちなみに現在日本で稼いでいる人のランキングは、
第1位 HIKAKIN(1億1846万4790円)
第2位 マックスむらい(7642万9440円)
第3位 Kan & Aki’s CHANNEL(7452万円)
第4位 レオンチャンネル(6558万5880円)
第5位 はじめしゃちょー(4694万9688円)

YouTube




⑩ニコニコ動画
youtubeと併用している人も多いニコニコ動画


yotutubeと同様に動画を投稿してアクセスに応じて広告収入が入る仕組みです。
またyoutubeと違い、動画だけでなくイラストや漫画などの静止画、音声などもアップして収入を稼ぐ事が出来ます。

youtubeと併用してアップしている人も多いようです

【ニコニコ動画】ゲームを実況するだけで月収数十万~数百万円稼げる時代到来へ




★その他ネットで稼ぐ★

⑪サイトを作ってアフィリエイト
サイトを作ってサイト内で商品宣伝


自分のサイト内で商品を宣伝、サイトを通してモノが売れたら報酬を受け取る仕組みがアフィリエイトです。

企業としてやっていたり、コツをしっている個人であれば月数十~数百万円の利益も難しくありません。

最初の軌道に乗るまでが大変なので、9割の人が途中でやめてしまうと言われています

日本最大級のアフィリエイトサービスA8.net(PC・スマホ対応)




⑫ブログをつくってアドセンスで稼ぐ
ブログ内の広告をクリックされれば報酬発生


グーグルが提供している広告報酬システム「アドセンス」に申し込み、例えば自分が趣味でやっているブログに広告を貼りつければ、クリック数に応じて利益が発生します。

アクセス数だけでなく、どうやったら広告をクリックしてくれるかも考える必要があります。

よく行われているのが、2chまとめサイトをつくり広告を貼りつけることです

Googleアドセンス収入の目安とアクセス数(PV)の関係


オススメ副業と言えばFX!

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。