賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
代表的な副業アフィリエイトより稼げるおすすめ投資FXは株より儲かる


副業をしようと思い真っ先に思いつく物の一つにアフィリエイトがあります。

しかしアフィリエイトより稼げる投資がある事をご存知でしょうか?
それは初心者おすすめ投資FXです。

FXは投資の概念を覆し、投資の代表格の株より儲かると評判で、サラリーマンや主婦が副業として行っています。

ここでは、アフィリエイトより稼げるおすすめ投資FXと何なのか?見ていきたいと思います。


株より儲かる投資でアフィリエイトより稼げるおすすめ投資FXとは


FXとは『外国為替』と言い、『外国為替保証金取引』とも言われてます。

外国通貨を小額の保証金で売り買いを行い、『為替利益』をだす取引のことをいいます。簡単に言うと、異なる2つの通貨を交換(取引)することです。

最大の特長は「売り」からでも「買い」からでも取引が始められることです。

他にも相場の変動による「為替差益」での利益、「スワップポイント」という通貨の金利差での利益、少ない資金で大きな取引ができる「レバレッジ」などがFX取引の特長です。

おすすめ投資FXの人気の秘密
◎株よりもずっと少額の4円から取引ができる。
◎日本は金利が非常に低いために海外の高金利通貨を買うだけで金利収入が得られる。アフィリエイトより稼げるといわれる所以はこの簡単さ。
◎24時間取引ができるので仕事をしている人でも無理なく取引できます。
◎レバレッジと言う少ない資金でも大きなお金を動かせる仕組みで株より儲かる。



代表的な副業アフィリエイトより稼げるおすすめ投資FXの魅力


■おすすめ投資FXは24時間取引できる
株は9時から15時までと限られているのに対して、FX(外国為替証拠金取引)取引の外国為替市場では24時間取引が行われています。

サラリーマンや家事、育児などで日中時間のない人でも夕方以降集中して取引ができます。
FXでもっともレートが動く時間帯は、日本時間の夕方以降のヨーロッパ市場と言われています。その時間に集中して取引が行えるのです。


■おすすめ投資FXは株より楽で儲かる
FXと株を比べてみましょう。
まず、大きく違うのはフォローしなければならない銘柄の数です。株は数千という銘柄があり、選ぶだけでも大変、値動きを追って行くのも一苦労です。パソコンのモニターがいくつあっても足りません。

それに対し、外国為替はドルやユーロをはじめ多くて20種類の通貨取引があるだけです。そのうちの自分の手がける通貨5〜6種類をメインとすると、その通貨の研究に割く時間が大幅に短縮されます。時間の無い方、忙しい方にピッタリです。


■FXと株の違いは?
FXでは小額の証拠金で大きな金額の取引が可能です。10万円の元手があれば主要通貨すべてに取引が可能になります。

現在の主要通貨は円、ドル、ユーロ、ポンド、オーストラリア・ドル、ニュージーランド・ドル、カナダ・ドル、スイス・フランなどになります。
それに対し、株で10万円の元手では銘柄が限られてきます。買いたい銘柄が30万円・・・何てこともある訳です(汗)

FXと株の最も異なる点は、値動きの違いです。もともと為替の値動きというのは小さいのです。基本的にFXは株よりもローリスクローリターンなのです。

株の場合は倒産すれば価値はゼロになってしまいますが、通貨の場合はそのようなことはほとんどありません。ドルの価値がゼロになったら・・・・世界経済は破綻しますよね。


■FXは利息で儲かる
FXは外貨預金と同じように利息が発生します。
FXの利息はスワップポイントと呼ばれていて、毎日受け取る事ができます。しかも複利で運用することも可能です。
そしてその利息が他の外貨商品より高いと言う特徴があります。

さらにFXの良い所は、その利息にもレバレッジを活かした運用ができるという点です。
10万円で10倍のレバレッジをかけると1ドル=100円の場合は100万円です。その場合は100万円分に発生する利子を毎日受け取ることができるのです。年利が5%であれば5万円。

10万円の投資で5万円の利子という年利50% も可能になるのです。


アフィリエイトより稼げるおすすめ投資FXとは

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。