賢金まとめ

節約・貯金したい人の為の役立つ情報から借金してる人の現状・挽回策、お金を稼ぎたい人の為の知識までマネーな情報を広めていきます
1日5分から、初めてでも出来るFX

このエントリーをはてなブックマークに追加   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加   
副業で本業を続けながら、副収入を得よう!


DSC_6332.jpg
簡単な管理だけで、収入を得られるシステムが構築されるアフィリエイトが今人気です!!
強調文少し大きい文字
サラリーマンやOL・主婦におすすめなのは”ネット副業”

imag666es.jpg

ネット副業がおすすめ!
忙しいサラリーマン・OLでも空いた時間に簡単にできるネット副業をおすすめしています。
ネット副業なら、インターネットに接続できるパソコンがあればいつでも、どこでも副業ができます。




**自己アフィリエイトで稼ぐ**
※アフィリエイトとは「提携する」という意味。
「成功報酬型の広告で収入を得るビジネスモデル」のことで、サイトやメルマガなどに広告を掲載し、売る上げが上がったときに報酬を得ることができます。

参考ブログ
アフィリエイトで副収入を得たいのだけれど、どうしたらいい?
今、アフィリエイト(成功報酬型広告)で稼ぐことはできるのか?
アニメ関連のブログでアフィリエイト始めて2ヶ月経ったけどこの収入って多いほう?


★自己アフィリエイトは読者ではなく「自分自身」が広告をクリックし、
そこでアクションを起こして報酬を得るという手法


違反ではないのかと心配される方もいらっしゃるかと思いますが、
「本人OK」と登録者自身の申し込みが認められている広告は多数存在します。

※通常のアフィリエイトでは、読者が広告をクリックしてアクションを起こせば報酬が発生。


★自己アフィリエイトのメリット


1、自分でアフィリエイトして報酬がもらえるので早く稼げる。 
2、欲しい商品があれば安く購入することができる 
3、本気でやれば月30万円くらい稼ぐことができる。
4、アフィリエイトの為に作成したブログは資産となる。 
5、ネットビジネスのスキルが身に付く。
6、自分にも企業側にもリスクがない。


★自己アフィリエイトのデメリット


1、1度やった自己アフィリは2度目はできない 
    1つの広告に申込みができるのは1回までです!
    規約違反になるので同じ広告に2回申し込んではいけません。
2、広告は選ばなくてはいけない 
    クレジットカードを作るような広告は、
    報酬が高く(1万円前後)自己アフィリエイトでは人気の案件ですが、
    カード紛失や情報漏洩などのリスクが増えるというデメリットがあります。


オススメ副業と言えばFX!

主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは




FXについて漫画で優しく解説


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。